こちたろう日記

いろんな出来事を書いていきますので、よかったら見て下さい。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の晩ごはん

皆さまの暖かい応援クリックが日々の記事更新に励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ






皆さんこんばんは、こちたろうです。
やっと朝晩涼しくなりましたね。今年の夏の暑さにはバテました。(´Д`)






今日の晩ごはんは、さばの甘酢漬け だし巻き玉子
オクラのもみのりかけ 吸い物 サラダ(コーン セロリ キュウリ プチトマト レタス ブロッコリー)


魚嫌いの私ですが魚の臭みもなく骨ごと食べる事ができて完食できました。
♪( ̄▽ ̄)


一人前159円です。
ごちそうさまでした。


ランキングに参加してます。
皆さまの暖かい応援クリックが日々の記事更新に励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

  1. 2013/09/02(月) 20:43:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<家庭菜園 | ホーム | 今日のおやつ>>

コメント

wao!!なんて健康的な食卓なんでしょう(=´∀`)人(´∀`=)。
栄養バランスの取れたお手本のようなメニューに
感心してしまいました(^^)。
  1. 2013/09/02(月) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

すーさんさんへ

コメントありがとうございます。夜は軽めのメニューを心がけています。\(^-^)/
  1. 2013/09/03(火) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. こちたろう #-
  4. [ 編集 ]

何時もながらヘルシーで豪華なお食事ですね! 羨ましい食生活です。

まあ!私が頑張れば良いだけの事ですが、中々こちたろう家のようには

出来ません 脱帽! 先週末のお祭りで白玉団子売りました。

きなこに黒蜜よりあんこにミカン缶の方が先に売り切れました。

色彩的に豪華に見えたのかも・・・ 疲れました。
  1. 2013/09/03(火) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. ちばのおばあさま #-
  4. [ 編集 ]

脱帽です

私には到底かなわないレベルです。
私はネットで調べて自己流でつくってます
どうしても味が濃くなって、続けると肥えて
しまいそうなので、こんばんは連れ合いの
あっさり料理です
  1. 2013/09/03(火) 17:27:35 |
  2. URL |
  3. donguri #5uvfmGFg
  4. [ 編集 ]

donguriさんへ

難しいですね、病院の食事のような薄味を目指しています。\(^-^)/
  1. 2013/09/03(火) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. こちたろう #-
  4. [ 編集 ]

ちばのおばあさまさんへ

お祭り大成功して良かったですね。\(^-^)/
売る方もハラハラドキドキしますが成功した後の達成感はたまりませんね。(≧▽≦)
  1. 2013/09/03(火) 23:32:53 |
  2. URL |
  3. こちたろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dream3492.blog.fc2.com/tb.php/73-208e1666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
